遠方でも大丈夫です
家に居ながらセラピーがお受けいただけます

これまで、たくさんの方々に全国からいらしていただきました。新幹線や飛行機にまで乗っていらしていただいくヒプノセラピー&カウンセリングですが、そのご縁に心より感謝申し上げます。

トルコ、カナダ、ハワイ、シンガポール、オーストリアなど、海外からも足を運んでいただきました。

信頼を持っておいでいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ですが、誰もがそれが出来るわけではありません。遠方からいらっしゃるには、交通費や宿泊費、滞在するにもかなりのご負担がかかります。

子育て中の方、お忙しい方、国内外の遠方の方、その他、いろんなご事情がおありの事と思います。

このたび、PCを使っての個人セッションを始めることといたしました。(携帯でも可能ですが、PCのほうが、より良くお受けいただけます)

使用するのはLine電話またはZoomです。

ご利用いただけましたら幸いに存じます。

 

お申込みに関しましては、お申込みフォームから【Zoomセッション希望】にチェックを入れてお申込みくださいませ。恐れ入りますが、Line電話かZoomをご使用になれる方に限ります。Zoomのご使用方法はとても簡単ですので、お申込み後にご説明いたします。

お問合せ・ご相談はこちら