各種コンテンツのご案内

個人セッション(カウンセリングとヒプノセラピー)
  • 自分が消えてなくなりたい
  • 淋しさ・憂うつ・焦燥感・悲しみを解消したい
  • 母との確執(毒親)の影響を解消したい
  • 本当の自分を取り戻したい
  • 劣等感や自己否定を手放したい
  • いろんなセラピーを試してもダメだった
  • 本当の感情開放を体験したい

 

そんなお悩みに具体的な解決を

 

「どこに行ってもダメだったけれど、あきらめなくて良かった!」

 

とのご感想をたくさんいただく当協会のヒプノセラピーでは、協会代表の30年に及ぶ実体験の中で効果の得られた技法を使い、潜在意識に深くアプローチをして解決。

 

ヒプノセラピーの他、再決断療法NLP認知行動療法、時にプロセスワークなどを取り入れ、独自に効果的に組み合わせせたセラピーで、多くの効果を体験していただいております。

 

まずは今現在のお悩み事を丁寧に伺います。(個人セッションは代表のSORA・KEIKOが担当)
その問題の核心的な根本原因を、ご本人様が気づいていないところまで深く探ることにかけては、皆様に定評をいただいております。

 

問題の根本原因は過去に作られたもの(成育歴による考え方の癖など)が潜在意識の中に組み込まれて人生を支配していることによるものです。それらの原因を解放するために最適な方法を駆使し、潜在意識に深く働きかけるセラピーを行います。

 

セラピー後はさらにご質問をお受けします。そして、人生を好転させるための宿題(簡単なトレーニング)もお出しし、新しい意識の定着や行動への働きかけを促します。

幼児期退行講座

ヒプノセラピーの正しい知識と方法を身につけ、幼児期退行を学びます。

数あるヒプノセラピー個人セッションの中で根幹は幼児期退行であると考えます。幼少期に身につけた人生(生き方)の癖を最善のものに修正します。

幼児期退行を身につければ人生で多発する問題の多くは解決が容易になるでしょう。自分にも身近な方にも一生使える深いクリアリングの方法を身につけていきます。

セルフセラピー(ベイシック講座)

 

自分の事は自分で癒す。問題に対して自分で解決・解放が出来るテクニックを身に付けて、悩みに付きまとわれることなく、人生を切り拓いて行くための知識と技術を学べる講座です。

瞑想やセラピーが身近になってきた昨今ですが、少々の問題なら自分でもクリアにすることが出来るツールは、これから広く普及・認知されていく技術になります。

数々あるセラピーの中でも、心理療法としての古くからの実績のある催眠療法に、やはり効果の期待が高い再決断療法や、内観の手法を取り入れており、一度身に付ければ一生使える大切な自己の解放ツールとしてお使いいただけます。

 

 

セラピスト養成講座(ヒプノセラピスト養成講座 ベイシック・中級・上級)

 

●根本から人生を変えるセラピーとは?

 

潜在意識の情報を変えれば人生が変わるということは、今や多くの方々が知るようになり、いろんな方法が試されています。

 

でも、その方法で本当に潜在意識の情報が変わっているでしょうか。

 

「潜在意識のクリーニングとか感情開放はいろいろ試したけれど、何も変わらなかった。

本当の感情開放がやっと実感として分かりました。すると現実が変わるんですね」

 そんなご感想を多くいただくセラピーは

   続きは こちらへ ↓↓

ヒプノセラピー学び直しコース

●幼児期退行の学び直し

●過去世退行の学び直し

●インナーチャイルドの学び直し

 

学んだけれども使えない方の為の、ブラッシュアップの3日間講座です。他校で学ばれた方対象です。

 

瞑想会

●毎月1回(基本第3土曜日)

●銀座オフィス 10:30~12:30

●参加費 3,000円

 

★瞑想とシルバーバーチを学ぶ会 

『シルバーバーチの霊言集』を学んだ後、協会代表SORA・KEIKOによる誘導瞑想と瞑想の時間がございます。

●お知らせ

カウンセリング手法&人間関係を楽にする方法を身に付ける講座】

協会代表の的確なカウンセリングは、一回で問題の核心を見抜くとのご感想をいただきます。セラピーなどの技術は身に付けたけれど、いざクライアント様と向き合う時どのようなカウンセリングをしたらいいの迷っていませんか?

お人と接するお仕事の方、セラピスト、占い師、教師、お母さん、など、自己理解を勧めつつ、人との繋がり方を学びます。

①11月19日(13:00~17:00)、20日、12月19日(10:00~17:00)の三日間

②12月16日(13:00~17:00)、22日、23日(10:00~17:00)の三日間

 

 

 

ヒプノセラピー体験会

 

●年2回程度 [東京都内の会場]

 

・第6回ヒプノセラピー体験会【過去世退行】

 日時 2018/08/26 14:00~16:00

 場所 水天宮前駅近くの会場

 

 

      詳細こちら

      参加セラピストのご紹介はこちら

 

書籍販売

『幸せが追いかけてくる!』

ヒプノセラピーと潜在意識と不思議な物語

 

『引き寄せを遥かに超えて』

魂の約束を果たし魂のシナリオを生きる

CD販売

ヒプノセラピーCD(イメージトレーニング・誘導瞑想)

 

『リラックス at night』

1.イメージトレーニング2種&解説

2.悩みを手放す

3.安眠の準備のために

 

『エネルギーソースにつながる』

1.欲しい気分・エネルギーを満たす

2.仕事の能力UP

3.意識拡大&ハイアーセルフからのメッセージ

メールマガジン

ヒプノセラピーやスピリチュアルのブログでは書けないこと、運がよくなる情報、セミナー等のお知らせをさせて頂きます。(基本は週に1度の配信です)

音声配信(Podcast)

ヒプノセラピー、心の在り方、上手な生き方についての音声マガジン(Podcast)を随時配信しております。PC・スマートフォンからお聴き頂けます。

以下のページもご覧ください

当協会の特徴についてご紹介しております。

当社の概要とアクセスマップを掲載しております。

 

ビィピュア セラピー協会にて学び、準会員に登録されている方のご紹介ページです。

装飾見出し

 

只今、準備中

詳細はこちらへ

お問合せ・ご相談はこちら